〜チーム規則〜

2011年4月20日更新
 

1.初めにチームメンバーを見かけたらちゃんと挨拶が出来る方(チームチャット・HPも確認できる方)
  ※挨拶が出来ない方はチーム加入をご遠慮させていただきます
  ※加入後の状況を見て、状況がひどい場合は強制退団の処分も検討します。

2.チームの掛け持ちは原則禁止としますが、事前に承諾を得た場合は可とします
  (IDと所属チームは報告していただきます) 
  ※違反が発覚した場合は強制退団の処分となりますのでご注意ください。

3.チーム加入させるIDの他にYOのIDをお持ちの場合、チーム加入時・ID作成時にリーダーへ報告すること
  ※複数IDをお持ちの方はご注意ください。
  ※チーム活動をメインにしていただける方のみに加入していただきたいと思います。そのため、他IDを確認することで規則に合ってるかチェックを行います。(疑わしきをなくすため)

4.2週間以上、IN出来ない場合はIN出来ない旨をチームメンバーまたはチームHPで申告すること!
  ただし、IN出来ないご事情により休止期間は相談にのります!(2週間以上でも可)
  ※IN出来ない状態=YOにIN出来ない、チームHP掲示版、ブログの確認がどれも出来ない状態。
  ※出来るだけチーム掲示板とブログは休止中でも確認お願いします!

5.チーム内守秘義務をきちんと守れる方

6.賭け事(賭けデュエル等)は原則禁止します

7.公序良俗に反する行為(誹謗中傷・暴言・喧嘩等)は絶対禁止!!

8.最低限の公衆マナーを守れる方(遅延・切断・RMT等)も禁止

9.自主的にチームを退団する場合はリーダーに申し出を行うこと

10.上記以外にもチーム環境等の変化により規則が追加される場合があります
☆以上を守って楽しいYOライフを送りましょう☆

 

〜メンバー募集〜

2011年4月24日更新

チーム『SunnyOrange』では現在チームメンバーを募集中です。
初期メンバー募集は定員になりましたので終了させていただきました。
加入メンバーが定員に達したため、新メンバー募集を締め切らせていただきました。

以後については欠員が出た時のみ募集をさせていただきます。

また、加入にあたっては面談をさせていただきますのでご協力お願いします★

【加入基準条件】
1.上記チーム規則を全てしっかりと守れる方!!
  ※規則を守れない方はチーム内規律が乱れますのでお断りさせていただきます。

2.加入IDでTPランキング1000位以内(過去シーズンでも可)。または現在レベルがLv.20以上

3.週末のイベントに参加するのが好きな方 (TPランキング上位を目指したい方)


4.チームイベントに出来るだけ参加していただける方交流戦に参加した
い方、団内戦に参加したい方)

加入を優遇したい方】
5.ガチの勝負が嫌いではない方(チームで交流戦を戦っていくにはどうしても勝たなくてはならないため)


6.真の強さを求め、ファイナリストやガンスリンガーを目指して頑張りたい方、またそれをチームメンバーと一緒に頑張れる方

上記加入基準に当てはまりチームに興味がある方はYO内で赤字をいただけたら簡単に面談をして晴れてチーム加入になります!!


★一緒に盛り上げていこうと思いますので、入りたくなった&興味が出た方はお気軽にご相談ください★



トップページへ戻る

inserted by FC2 system