〜リンク集〜

現在チーム『SunnyOrange』では相互リンクを募集中です。
チーム様で相互リンクを希望されるチーム様または個人様は掲示版かHPトップのメールアドレスへ送信してください。
内容を確認後、対応させていただきます。
チーム様や個人様と交流を深めていきたいと思ってますので、ご希望の方は是非ご相談くださいね☆

最終更新日:2011年08月29日

☆チームサイト様☆

 チーム名  リーダー様  ご紹介文
 
チーム『夢の続き』様
 DoubleCast様  うちのチームの記念すべき初交流戦に相手していただいたチーム様です。人数、強さ共にすばらしいチーム様です☆

チーム『DreamCrown』
 yanap様  2戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
メンバーも多く、とても好感の持てるチーム様でした☆

チーム『TeamFREEDOM』様
 DarknessZone様  5戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
チーム規模、歴史共に厚みを感じるチーム様です。
チームバナーかっこよくて素敵ですね★
 
チーム『JokersAct』様
 goriate様  6戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
各メンバーのデッキレシピが載っていて
参考になるページだと思いましたー★
チーム『LegendofDuelist』  00AKICHAN00様 8戦目の交流戦でお世話になったチーム様です★
リーダーアキちゃんが雰囲気を大事にされているチームで
とても感じが良かったです!楽しそうですね〜★^−^
 
チーム『revolution』様
 baio様  10戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
トップ絵のイラストがとても素敵で、うちよりHPの仕上がりが
抜群にカッコよかったです〜!★

 チーム『xxAndantexx』
 MAGUNUM様  13戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
リーダーのマグ様はとてもしっかりされていて
統率のとれているチーム様だなって思いました★
 
チーム『Arouse』様
 danpadanpa様  16戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
HPを見るといろいろなチームイベントが開催されていてとても楽しそうな感じでした。ページの背景が柔らかくて
チームカラーが出てる感じでしたね★^^
 チーム『xIZANAGIx』  hnt230様  14戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
レート表がありとても便利なページだと思いました〜★
 チーム『WHEREABOUTS』  COCONATU様  21戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
黒を基調としていて携帯用とPC用にレイアウトが変わる
見やすいページでしたね★

チーム『LaLaport』様
 Feinschmecker様 23戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
うちよりメンバーが多くて統率の取れているチーム様なだってななは思いました。HPはテーマがあるページですね☆

チーム「ValkyrieProfile」様
 t2pw様  28戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。
左のバナーがかっこよく出来ていますね〜☆
HPのほうは白が基調ですっきりとしたHPの印象でした★
チーム『SilkyHeart』 MANA0911様

60戦目の交流戦でお世話になったチーム様です。

 ☆個人サイト様☆

 タイトル 管理人様  ご紹介文
 あるデュエリストの記録  shinji116様 「TeamFREEDOM」所属のshinji116様のブログです。
このページは見やすい記事が多いのでななのお気に入りです。皆様も是非ご活用ください〜☆

アキちゃんのONLINEblog♪
〜遊戯王ONLINEの日記〜
 
 00AKICHAN00様  「TeamMeteor」リーダー00AKICAHN00様のブログです
 毎日更新を掲げてる頑張りやさんなページです★
話題も豊富で楽しめるページだと思いますよ★^^
遊戯王オンライン マグナムのG.U.日記R:2(仮)  MAGUNUM様  「TeamxxAndantexx」リーダーMAGUNUM様のブログです
白を貴重とした見やすいページですね^^
マグ様頑張ってますね〜☆ナナも見習わなくちゃです><
 
遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆
 annomiyu様  「TeamArouse」所属のannomiyu様のブログです。
青を貴重としてとっても可愛いページです★
バナーもとってもかわいくて・・・うらやましいですねwwぁ
 
シュレリア工房〜明日は明日の風が吹く〜
 Syurelia様  「TeamxArcadia」リーダーSyurelia様のブログです。
いろんなレシピや載っていて、参考にさせてもらってます♪
YELLOWEAGLEの止まり木 YELLOWEAGLE様 「TeamMASTEROFOZ」所属のYELLOWEAGLE様のブログで
す。考察系の記事が多めの印象でしたね☆
よく考えている文章だなってナナは思いましたぁ〜w


 

トップページへ戻る
 

inserted by FC2 system